スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツ&トリーツ

月曜日、二ランさんとワンズデートに出かけた。
場所はフレンチベーカリー。
ここに来るのは久しぶりだったので新しいケーキたちに
目移りしちゃった。
悩んだ結果、私はイチゴのムースにした。


s-DSC04484.jpg
ハート型でチョーかわい~(*´ェ`*)


甘さ控えめでイチゴの甘酸っぱさがたまらないスイーツだったけど
さっさと食べないと暑さで溶けてしまうので要注意。


YBgwsyMu.jpg


だって何度会を重ねても相変わらずの2ワンズなんだもん。


W7kCQaV0.jpg


でもこの付かず離れずの関係がいいのかも。
ケロさんとこでは寄り添ってたらしいじゃん。
なんとかかんとか言ってもクッキーははるちゃんのこと
頼ってるんだよね。[壁]・m・) プププ


フレンチベーカリーにものすごく大きなぬこがいた。
クッキーの倍くらいあったかな。
近くに2ワンズが居ても全く動じず貫禄十分。
プーケットのぬこはクッキーくらいの大きさの犬が近寄っても
逃げずに威嚇することが多いが、このぬこはただ睨むだけ。
手も大きくて猫パンチされたら痛いだろうなーと噂していた。


s-DSC04481.jpg
写真だと大きさがわからないのが残念。


この日、私たちはスイーツを堪能し
ワンズたちは二ランさんからトリーツをたくさんもらって
おいしい一日でしたとさ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 

Leave a comment

Private :

Comments

わははは
そうそう、相変わらずな関係やけど、いざという時にはお互いが頼ってる感じでいいんじゃない?
喧嘩もしないし。

それでいいと思うわ~~。ケーキうまかったね♪
Posted at 2010.02.26 (12:06) by ニラン (URL) | [編集]
二ランさんへ
2ワンズとも犬よりも人間が好きだし自分が犬っていう自覚がなさそうだからお互い「何この犬?」とか思ってるのかなー(笑)。
ケロさんとこで寄り添ってるのかわいかったね~。

ケーキ最高♪また行こーね!
Posted at 2010.02.26 (21:52) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。