

ピタパンとココナッツ尻

今日もまた二ランさんのご好意に甘えてシャロンまで
連れて行ってもらった。
ケロさんのとこでクッキーをココナッツ尻にカットしてもらうのと
イスラエルレストランでピタパンを食べるのが目的∬´ー`∬ウフ♪


s-DSC04166.jpg


ピタパンは焼きたてでもちもちしておいしかった。
チキンを挟んだりミートボール(のようなもの)を挟んだり
何種類かあるソースもつけて食べる。
手前にあるロティ(のようなもの)も塩がきいててまいうー。
ピクルスも丸ごとバリバリ。
よく見るとピタパンもピクルスも3個づつあるのでこれは3人前か?
ま、私には2人で丁度よかったけど。

ヴィラマーケットにも焼き立てではないけどピタパンが売っているので
買って帰ったら夫が早速ツナを挟んで食べていた。
小腹が空いているときに丁度いいこのピタパン。
クセになりそうです。



さて、ココナッツ尻になったクッキー。


s-DSC04192.jpg


何度見てもこのお尻はかわいいと思う。
クッキーもお尻が涼しくて気持ちいいに違いない。
後ろから見ると全て丸見えなんてのは本人(犬)は
全く気づいてないだろうし。
うん○をしたときにイチイチ気にしなくていいのがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


ケロさんのお店にクッキーを迎えに行ったときにいたこのワンコ。


s-DSC04175.jpg


まだ子犬のようで「遊んで!遊んで!」と他の犬に言っては 
ウーウー唸られていた。
ただ遊びたいだけですのに。
クッキーなんて牙を剥き出しにしてガウガウ唸ってるから性質が悪い。
子犬相手になんて大人気ないのかしら。

そんなクッキーもお疲れのようで今日は早くに床に就いた。


s-DSC04200.jpg



あの・・・、そこ私の寝床なんですが。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

うまかった~
やっぱファミリー最高だわ。うまい!
またちょっとしたら食べたくなるわ、きっと。
今度は韓国料理行こうよ~~。

クッキーたんの尻可愛い♪

この子犬、ホンマ遊びたいだけやのにはるも逃げるわ吠えるわ、クッキーたんは鬼の形相になるわで大変やったね。

はるも疲れたみたいで、早く寝てたよー。
Posted at 2010.02.12 (13:04) by ニラン (URL) | [編集]
二ランさんへ
もちもちのピタおいしかったねー。
韓国料理行きたい!いこいこ~♪

クッキーもはるちゃんもカットで疲れてたから余計あのワンコにガウガウ言ってたんだろうね。
かわいいワンコだったのにね。

あー、やっぱシャロンいいわ(*´∇`*)
Posted at 2010.02.13 (09:20) by U子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
