

どこから来たのか~、下駄の音~♪

 「ペット禁止!」

と掲げているスワンルワン公園にクッキーを連れて行ってきた。
(こっそりと。)

散々遊んで、


s-DSC04070.jpg


s-DSC04073.jpg
“枝”命。


しっかりうん○して、


s-DSC04090.jpg
※うん○は拾いました。


帰ってきました。


TsN5GeVd.jpg


しかし、一体ここはなんで「ペット禁止」になったのか。
そして、どうしてここは「ペット禁止」なのに野良犬がイパーイなのか。
全く不思議です。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



今夜は大事なサッカーの試合があると言って出掛けてった父ちゃん。
いるはずの時間に父ちゃんがいないとクッキーは落ち着かない。
なので、しょんぼりしていたクッキーに「牛のヒヅメ」をあげた。


s-DSC04118.jpg
無我夢中。父ちゃんのことなんてもう忘れてる。


この「牛のヒヅメ」、安いしクッキーも好んで食べるし
硬くて歯磨き効果もありそうなんだけど、一つだけ欠点が。

噛んでいるヒヅメがつるんと滑ってタイルの床にあたると

「カラーン♪コローン♪カランカランコロン♪」
(by ゲゲゲの鬼太郎)


1m8mHJarb.jpg


って、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

なのである程度楽しんだらボッシュート。
その後執念深いクッキーはヒヅメを家中探していたが、
無視していた。


LgUesRsE.jpg


夜中に鬼太郎の下駄の音がすると近所迷惑なので
ヒヅメはまた明日。


諦めて、お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”


s-DSC04162.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

散歩
公園にこっそり行ったんやね(笑)。
うちは昨日はケセラさんのとこに用事があったので、行ってたからついでに住宅街の中を散歩させてもらったわ。

ひづめ、楽しいみたいやけどうるさいのがねーー(笑)。
Posted at 2010.02.01 (13:06) by ニラン (URL) | [編集]
No title
こんにちは。コメントありがとうございます。
枝に必死に食らい付くクッキーちゃんの顔、かわいい。
手の様子もまたいいですね。
プーケット・・・。暖かそう。
極寒の札幌から厚着して見てます。
うらやましい・・・。
Posted at 2010.02.01 (20:07) by たぁふぃ~ (URL) | [編集]
ニランさんへ
「ペット禁止」の看板がないエリアに行ってみた。(トイレの近く)
あの公園をペット禁止にしたらあんまり人も来なくなるんじゃ?
もったいないと思うんだけどね。
ま、こっそり行けば大丈夫よ。アハハ

ヒヅメ、また買ったしまった。
でもやっぱり好きみたい。うるさいけどね。
Posted at 2010.02.02 (10:39) by U子 (URL) | [編集]
たぁふぃ~さんへ
コメントありがとうございます♪

北海道は極寒ですか。
こっちは干からびそうなくらい暑いです。(ポメには地獄)

北海道は何度か行きましたが食べ物がおいしい!特に海鮮!
たぁふぃ~さんのブログに出てくるお寿司の写真をヨダレ垂らしながら見てます。(笑)
これからもあづきくんとおいしい食べ物のお話楽しみにしてますね~。
Posted at 2010.02.02 (10:45) by U子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
