

夢の話

今日の明け方見た夢の話。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


用事があって私は駅のホームにいた。
するとそこには迷い犬と思われるポメラニアンがいた。
飼い犬なら1匹で駅のホームに居るわけないしな。
そう思って近づこうとしたが、警戒して怯えている。

少しずつ近寄くと尻尾を振ったので抱っこして警察まで届けた。
すると婦人警官の方が「そういえばつい最近ポメラニアンが
迷子になったって届出があったのよ。」と言う。
60代の女性が飼っているポメラニアンが最近迷子になったという
張り紙が警察署に張ってあった。
あぁ、その人の飼い犬だったらいいのにな、と心から願った。

もしこのポメラニアンがその届け出の人の犬でなくても
飼い主が見つかるまでの間私が保護しよう。
飼い主が見つからなかった場合は里親を探そう。
先住犬のクッキーがストレスにならないようにケージも用意しないとな、
などと考えていた。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


と、ここで私は目が覚めた。
そしてベッドの上でしばらくこの夢の余韻に浸っていた。

「あのポメラニアンは飼い主に会えたのかな?」
「もし違ってもいつか飼い主と会えるといいな。」
「かわいいポメラニアンだったな・・・。」



・・・・・・・・って・・・・・・・・・え、ちょっと待って。
あの犬どう見てもポメラニアンじゃなくて、




トイプードルだったよ。( ̄△ ̄;)



我ながらそんなオチに驚いた。
朝からベッドの上で笑ってしまった。


あ、今日はこんなくだらない報告で
どうもすいません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




eoFbmQBe.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

え??
トイプーだったのに夢の中ではずっとポメと思ってて、おきてからその姿を思い出したらやっぱトイプーやったやん!って事?
不思議~(笑)。

ホンマ、その犬は迷子犬の子だったんやろうか。気になる。
Posted at 2010.01.26 (11:50) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
そう、夢の中ではポメって思ってたのに起きて思い返してもポメなんて出てこなかった。
あれはポメじゃなくてトイプーやん!みたいな(〃^∇^)o_彡☆
まぁ、夢の記憶なんて曖昧だからどっかでポメがトイプーに摩り替わったのかも。
起きて思わず笑ってしまう夢でした。
Posted at 2010.01.26 (22:40) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
