

言い訳。

今日もお庭(のようなとこ)で日向ぼっこ。


s-DSC03979.jpg
ゼイゼイ、ハアハア。


眩しくて暑いらしい。


そろそろ家に入らんかね?


xI772fJc.jpg


なんでって暑かろーもん(博多弁)。


0dRIcOiD.jpg


そう言いながらしばらく外でくつろぐお嬢さん。
何が楽しいんでしょうか?
全くわかりません。


s-DSC03973.jpg


家に入ると、
今度は洗濯物の上でくつろぎ始めるお嬢さん。


s-DSC03963.jpg


畳めないんですが、どいてくれませんかね?


OPFSCoUU.jpg


あぁ、そうですか。
作業が中断されたので、ちょっと昼寝でもしますか。


XqcTVZiJ.jpg



こうやって私が毎日昼寝をするのはお嬢さんのせいなの。
仕方なくやってるの。
私のせいではないの。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い
家に行った時でも門の間から顔出してて可愛いし~~。
外好きなんやろうねぇ。
洗濯物、邪魔するね。めちゃくちゃにされると嫌なので、私は威嚇しながらたたんでいます(笑)。
Posted at 2010.01.12 (11:37) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
外好きだねー。
でもなんであんな暑いところにハァハァ言いながらずっといるんだろ?不思議。

洗濯物好きだよね。
畳んでると絶対くるもん。
ニランさんがはるちゃんに威嚇するの?≧(´▽`)≦あべこべだね~。
Posted at 2010.01.13 (11:38) by U子 (URL) | [編集]
くぉらーーって
そうそう、たたみながら寄って来るはるに「くぉら~~、ダメダメ~~」とか言いながら鬼みたいな顔して頑張ってるよ。
鬼顔はクッキーたんには負けるか(笑)。
Posted at 2010.01.13 (15:45) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
鬼みたいな顔したらはるちゃん近寄らなくなる?
クッキーにそんなことしても効き目なさそう。
鬼顔はクッキーが得意だもんね(笑)。
Posted at 2010.01.13 (22:07) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
