

ジメジメでしめじ?

今週は夕方になると雨が降るという日が数日続いた。
そのジメジメ効果なのか、庭にある植木にこんなものが。


s-DSC03934.jpg


しめじっぽいけど食べられるのかな?
お味噌汁に入れるのにちょうどいい量だわ。
でもやっぱり止めとく。
家族みんなの笑いが止まらなくなっても困るし。


==========================


クッキーは最近ここでこんな風にくつろぐのが好き。


s-DSC03944.jpg


で、ここはどんなとこかというと、


s-DSC03945.jpg


こんなとこ。
上からテレビや私たちの様子を見るのが好きなんだって。
パソコンを使っていると時々視線を感じることがある。
で、こんな風に目が合う。


s-DSC03941.jpg


飼い主はこうやって愛犬に監視されるのであった。


DnzVJiVu.jpg



つか。
その座り方はなんだね?
なんかおかしくないかね?


s-DSC03982.jpg







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あの~
クッキー、U子たんに似てますよ~態度も顔も

やっぱり、子は親の鏡ってか~
Posted at 2010.01.09 (23:00) by motty (URL) | [編集]
可愛い
たかいとこから監視って笑える。猫みたーーい。
しかし、このきのこ、笑い茸やったら困るねーーー。
Posted at 2010.01.11 (12:04) by ニラン (URL) | [編集]
No title
ばりかわいい・・・。

うちのチェロもまくらに頭おいてねるもんね。

人間か!!
Posted at 2010.01.11 (15:36) by MAYU (URL) | [編集]
mottyさんへ
私とクッキーが似てる?!
態度も顔も?!!!あんなに態度でかいかしら?
≧(´▽`)≦アハハハ
Posted at 2010.01.11 (20:13) by U子 (URL) | [編集]
ニランさんへ
あれ?いない、と思ったら大体階段のとこにいるねー。
眺めがいいんだろうね(笑)。

きのこ、最初はおいしそうだったけど段々毒々しくなってきた。
やっぱり笑い茸かもね~。
Posted at 2010.01.11 (20:16) by U子 (URL) | [編集]
MAYUたんへ
動物が人間ぽい仕草するとかわいいよねー。
枕って犬にも必要みたいね。
毎日見てても飽きないわ~´3`)ウフフ
Posted at 2010.01.11 (20:18) by U子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
