

ゆるーい年越し

今年も家族全員が病気や怪我もなく平和に過ごせて良かった。
気にかかることといえば家族3匹の体重増加くらいかな。
来年は健康のために何かしよう。
何をするかは、また来年考えようっと。
こんなゆるーい感じの年越しですが、なにか?≧(´▽`)≦


============================


先日、スリンビーチに行った時の話。
クッキーを抱っこしていた夫にべったりとくっついて、


ICYiZEsQ.jpg


と言っていた(と思われる)このワンコ。
夫はスタスタとそのまま歩いていたのだけど、
後ろからその様子を見ていると飼い主に忠実に付いて行く
健気なワンコのようでおかしかった。
あまりにもずっと付いて来るので、ワンコの飼い主に御用となった。


s-DSC03830.jpg
御用になっちゃったの図。


強面なのにこんな一面を見せてくれるお茶目なワンコだったな。
いつもは死んだように寝てるんだけど。











~ お ま け ~


おもしろ顔総集編。



s-DSC03833.jpg


s-aDSC03412.jpg


s-aDSC02560.jpg


4daevqyI.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

良いお年を~!
今年もいろいろありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

来年はシャロンに引越し、して来て下さいね!
クッキーちゃんとも沢山会えるようになるし、それにランチも沢山できるので。
Posted at 2009.12.31 (17:21) by ケセラ (URL) | [編集]
ケセラさんへ
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
今年もクッキー共々よろしくお願いいたします!

シャロン移住、今年の目標にしておきます。
叶うといいな~。

また持ち寄りランチしましょ~♪
Posted at 2010.01.02 (13:03) by U子 (URL) | [編集]
よろしくね
今年もよろしくです~~。
砂浜で吠えてるらしいクッキーたん、別犬みたいやけど、可愛い~~。

クッキーたん、今年もはるといっぱい遊んであげてねー。
Posted at 2010.01.02 (14:17) by ニラン (URL) | [編集]
あけまして
v-91昨年は大変お世話になりました

今年はU子さんがシャロンに引越ししてくるのを楽しみに待っていますv-17

今年もよろしくです
Posted at 2010.01.02 (19:17) by ケロ&しずか (URL) | [編集]
ニランさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

クッキーの犬見知りを克服させるのが今年の目標かなー。
はるちゃん、こんなクッキーですがこれからも(*・.・)ノ ヨロシクね★.。・:*:・゜'☆♪
Posted at 2010.01.02 (22:28) by U子 (URL) | [編集]
ケロさん&しずかちゃんへ
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
今年もクッキー共々よろしくお願いします!

私がシャロンに引っ越して、ケロさんがドッグランをオープンさせる。う~ん、完璧v-238
Posted at 2010.01.02 (22:31) by U子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
