

我が家のクリスマス

クリスマスも終わって後は新年を待つばかり。
と言っても、ここでは相変わらず師走の気配ゼロだけど。

24日はニランさんとはるサンタさんと一緒にクリスマス会に参加。
はるサンタさん、子供達に大人気。
入れ代わり立ち代り子供たちに触られていたけど、
文句一つ言わず、サンタの役目をきちんと果たしていた。
はるサンタさん、お勤めご苦労様でした≦(._.)≧


s-DSC03755.jpg


来年もよろしくね。


OgbFsHG5.jpg
もうイヤかい?


25日は夫と久しぶりにセントラルへ出かけた。
TOPSで日用品と食料品を買っただけで終わった。
夜はワインコネクションへ。
ワイン2杯弱で頭がガンガンしてきた。
お酒を飲むのは好きだけど弱いのが玉に瑕。
だったら飲むなって話なんだけどさ。
クリスマスだったから。エヘヘ


CpO_czP_.jpg


ゴミン、ゴミン。
クリスマスプレゼントあげたじゃない。


s-DSC03786.jpg
買い物したらおまけでもらったうさたん


しかし、散々遊んですぐに飽きられた。


Hyxg9yi2.jpg


すでに違うものに夢中。
移り気なお方・・・。












~ お ま け ~


運転免許取ったどー。




s-DSC03739.jpg
左よし!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

サンタ
はるはサンタとして役目を果たしていたでしょうか。
私も昨日小さなくまのぬいぐるみをあげたけど、速攻鼻をちぎってた。
食べたかも。

楽しいクリスマスを過ごせたようで何より。
うちも楽しかったっす~~。
Posted at 2009.12.28 (13:17) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
はるサンタさんが主役だったよ~(^-^)
かわいかった☆

クッキーもうさたんの鼻と目を速攻ちぎってた。
飲み込む前に撤収したけど。

楽しいクリスマスイヴだったよー。
誘ってくれてありがとね~☆
Posted at 2009.12.28 (23:52) by U子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
