

ハッスルわんDAY♪

先週の木曜日、ニランさんのご好意に甘えてクッキーの散髪に
シャロンにあるケロさんのお店まで連れて行ってもらった。
お店に行く前にはるちゃんと一緒に仲良く(?)シャロン湾をお散歩。


s-DSC03639.jpg


s-DSC03649.jpg


はるちゃんは海を見るのが初めてなんだって。
ちょっと暑かったけど気持ちのいい散歩コースでした。


s-DSC03640.jpg


本当はクッキーのお尻周りのカットは毎回ケロさんに
お願いしたいのだけど、車が使えるのが日曜日だけなので
いつも違うお店でカットしていたのだ。
でもココナッツ尻を見て、やっぱりケロさんがいいなーと思った。
だってチョーかわいいんだもん(*´ェ`*)尻がね、尻が。


uhuVn0n9.jpg


この日はケロさんのお店に行った他、
な、な、なんと!以前から是非とも一度会ってみたかった
烈ママさんちのトリオにも会えて、もーあたし萌え~


zgHTrvBs.jpg


トリオはとても存在感があるのに落ち着いていて賢い。
同じドイツ産とは思えない・・・。
いや、警察犬と愛玩犬を比べちゃいかん。
そう何度も自分に言い聞かせたけど、
クッキーの躾失敗した?って反省しちゃった。テヘ(テヘじゃないよ!)


蘭ちゃんのお散歩に連れて行ってもらった。
トリオの中では一番体が小さいのにこの迫力。
烈ママさんのコマンドにばっちり従ってます。


s-DSC03669.jpg


キリっと知的でかっこいい部分もあれば、


s-DSC03671.jpg


こんな美人だったり。


s-DSC03677.jpg


どこかの誰かさんとは大きく違う・・・。
あ、また比べちゃった。


s-DSC03720.jpg


この日はホントにたくさんのワンコと触れ合えて
ハッスルした1日でした。(ハッスルて)

みなさん、ありがとうございました。
また(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね~♪








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかった~~
この日は濃厚な日やったね。
散歩行ったりヴィラマーケット行ったり、トリオにあったり、ケロさんとこ行ったりね。
すごい楽しかったです。

また行こうね~~。
Posted at 2009.12.21 (11:57) by ニラン (URL) | [編集]
ニランさんへ
こちらこそ、すっごく楽しくて充実した1日でした。
ニランさんのお陰でやりたいことが一気に達成できた感じ。
ありがとね~♪

最近毎日のようにシャロンに住みたいってダンナに言ってる(笑)。
Posted at 2009.12.21 (23:33) by U子 (URL) | [編集]
安心(^.^)b
異国に行ったU子が幸せな結婚生活と共に、楽しい時間を過ごせてるお友達ができて、今、とっても安心してます(って、母か)。
やっぱり、日本も恋しいだろうし、ストレスだって、日本にいたって溜まるんだから、あるだろうしね~。
でもそんな時、旦那様だけでなく、気のおけるお友達がいるのといないのでは、やっぱり違うと思うのね~

U子のブログを読むと、楽しいプケライフが目に浮かぶよ゜+。(*′∇`)。+゜。

大変なこともあるだろうけど、みんなと仲良く、素敵なU子ライフをこれからも続けて、また次回、私たちがおじゃまする時は、ぜひ紹介してね

これからも、ブログ楽しみにしてるよ~

大阪の母より
Posted at 2009.12.22 (16:38) by motty (URL) | [編集]
mottyさんへ
大阪の母さん!(笑)

mottyの言う通り。
異国で生活するって想像以上に大変だけど、友だちができて楽しい時間を過ごしたり色んな情報を聞けたりするのはとても助かるし励みにもなる。
どこにいてもなるべくストレスを溜めないようにそこでうまくやっていく方法を探さないといけないよね。

mottyも慣れないとこで頑張ってるよね。
私も頑張るよー。
また家族で遊びに来てね~♪
Posted at 2009.12.23 (11:22) by U子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
