

パトンでしみじみ

バレンタインデーは何もなしと言いましたが
実は14日、夫からバラの花束とカードをもらいました。


s-DSC08016.jpg


や、やばい。(・Θ・;)
何も用意してなくて焦った私は夕方デパートへ寄ったときに
夫が好きなサッカーチームのショップでキーホルダーを買いました。

そしてバレンタインデーの夕飯は夫のリクエストで
インド料理を食べに行くことに。


s-DSC07955.jpg
バングラ通りの小さなソイを入ったところにあります。


499バーツ(≒1,497円)のセットとタンドリーチキン(ハーフサイズ)を
頼んで二人ともお腹いっぱいになりました。


clip_image002.jpgclip_image003.jpg
clip_image004.jpgclip_image005.jpg


久しぶりにパトンのバングラ通りを歩いたら
色々と様変わりしていて驚いちゃった。

オーシャンプラザにオーボンパンが出来てたり、
(2階のKFCはなくなってた。)


s-DSC07945.jpg


ドラゴンがいたり、


s-DSC07953.jpg


まだ開発途中だったけど少しづつキレイになっていってます。
でもゴーゴーバーは健在。


s-DSC07952.jpg


旅行者としてプーケットに遊びに来ていたときは
パトンに滞在してこのバングラ通りを夜な夜な徘徊してたけど
今ではすっかり足が遠のいてしまいました。
で、たまにパトンに来て旅行客が楽しそうに遊んでるのを見ると
羨ましいような懐かしいような。

旅行先として大好きだった場所が住む場所になるというのは
楽しみが一つ減ったようなそんな複雑な気持ちになるのです。


QSWIy.jpg
ちみは誰だ?!



たまに来るのは楽しいパトン。
今日もよろしければクリックお願いしまうま♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
