

美容のためのお勧めドリンク

我が家は健康のため、クッキーのストレス発散のために
夕方公園へ行くことが多くなりました。


s-DSC07235.jpg


オフリードで草むらを駆け抜けるクッキーは実に楽しそう。
鳥が空を飛ぶことと同じようにワンコには走ることが
とても重要なことだとクッキーを見ていて思います。


s-DSC07298.jpg


毎日じゃないけどこれだけ頻繁に思いっきり走れば
クッキーも肥満とは無縁ね、なんて思ってたんですが
今日ケロさんのところで散髪してもらったら
「クッキーさん太ったよね?」と言われて

( ̄◇ ̄;)エー

とショックを隠しきれない私。
いつもは濡れると縮むのに今日はあんまり縮まなかったそう。

ご飯の量も増やしてないのに
公園であんなに走っているのに
いったいどうして太っちゃったのかしら?(ーΩー )ウゥーン

あ、もしかしてご飯にさつまいもどっかり入れちゃったから?
あらやだ、そうかもねー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


s-DSC06721.jpg
「笑い事じゃないよ!」


今週のご飯にはさつまいもは入ってないので
様子を見てみましょう。


ところで私、公園に行くといつも美容のために
飲んでるものがありますの。
それは、


s-DSC07473.jpg
“ローズヒップジュース”10バーツ≒30円。甘さ控えめでおいしいよ。


これさえ飲めばお肌の毛穴も縮んで
若返ること間違いなし。( ̄皿 ̄)うしししし♪
私はこれを飲むために公園へ行っていると言っても過言ではありません。


s-DSC07470.jpg
「健康のためじゃないんかい。」





美容が一番、健康二番。
今日もクリックお願いします♪(*・・)σぽちっとな
(※別ウィンドウで開きます。)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
