

ローマへ行ったよ

クリスマスだった昨日はランチにタイ料理を食べました。


s-DSC07465.jpg
巨大なチキンが目印のココ。店の名前は知りません。



ここでソムタム(パパイヤのサラダ)やガイヤーン(BBQチキン)の他に
豚バラの塩揚げと


s-DSC07463.jpg
焼き鳥屋の豚バラを彷彿させる一品。



豚ミンチライスペーパー包み(ベトナム料理)を頼みました。


s-DSC07464.jpg
タイ料理と違ってクドクないのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



ランチの後はいつものスアンルアン公園へGO!
クッキーは久しぶりにボール遊びをしたので
あっという間にヘトヘト。


s-DSC07471.jpg




一旦家に帰ってしばし休憩した後はパトンビーチへGO!
これまた久しぶりにビーチでオフリードだったクッキーは
公園でたっぷり遊んだはずなのにここでもワイワイはしゃいでおりました。



s-DSC07481.jpg
砂浜を掘ったりしてね。



ビーチを散歩した後はプチ旅行してきました。
どこへって?


ローマへ。

s-DSC07491.jpg


ここはパトンビーチのビーチ通りから小さなソイに入ったところにある
有名なイタリアンレストラン。

あらやだー、またイタリアンだわー。オホホホホ


s-DSC07489.jpg
どーん。
s-DSC07490.jpg
どどーん。


クッキーが一緒だったので外席に座ろうと思ったらまさかの満席。
でもお店の人が「店内もワンコOK、無問題よ!」と言うので
クッキー抱えて恐縮しながら混雑した店内に入りました。

さすがに疲れてたようで床に伏せて静かにしてくれてたのでヨカッタ。


s-DSC07488.jpg



いやぁ、しかしこの日は食べて遊んで、食べて遊んでの一日だったわ。



s-DSC07451.jpg
「食べてたのは父ちゃんと母ちゃんだけだけどね~。」





今日もよろしければクリックお願いします♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
