

BBQと近所のポメたん

先週の土曜日は烈ママさんのお宅でBBQパーティがありました。


s-DSC07262.jpg
網の上でひしめき合う肉たち。う、うまそう。( ̄~; ̄)


ワンズたちの熱い視線はそっちのけで
でっかいスペアリブを無心にかぶりついてました。


s-DSC07263.jpg
蘭ちゃん「お肉落ちてこないかな~。」


だっておいしんだもーん。
BBQってなんでこんなにおいしいんでしょうか?
調理法として一番好きかも~。(*´ェ`*)
焼き鳥なんかも大好物。


s-DSC07265.jpg
はるちゃん「人間だけずるくね?」


炭火で焼くと素材そのもののおいしさが引き立つんですよね。
(って偉そうに言ってますが自分でBBQの経験はナス。)


s-DSC07260.jpg
クッキー「( ̄~; ̄)じゅる」


帰ってから夫に「BBQセット買ってくれ。」と何度も言うくらい
是非うちでもやりたい!
あの日からBBQの虜になりました。
烈パパ&ママさんどうもお邪魔しました<(_ _)>
また誘ってくださいね~(図々しいYO!)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


以前近所にかわいいポメちゃんが引っ越してきたと書きましたが
すっかり写真を撮るのを忘れておりました。
(そのときの記事はこちら。)


s-DSC07252.jpg


で、この飼い主さんが結構フレンドリーな方で
「私が家の中にいて気づかなくても勝手に入ってきて
リス(ワンコの名前)と遊んでもいいよ。」なんて言ってくれてたんですが
さすがに勝手に入るなんて事はできずにいたんですよね。


s-DSC07250.jpg
リスくんの猛烈アタックにちと引き気味のクッキー。


でもこのリスくん、クッキーにぞっこんLOVEのようで
家の前を通るたび大騒ぎするので飼い主さんも何事か?と
出てくるようになっちゃって。
結局勝手に入ることなくいつもいいタイミングで門の中に入れてもらってます。
で、私はクッキーを追いかけてるリスくんをモフモフと撫でまわすんですが
私のことなんて全く眼中にないようです。( ̄。 ̄;) ちぇっ


s-DSC07251.jpg
でももう少しで(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー


このリスくんがですね、直球勝負しかできないみたいで
飼い主さん曰くいつも好きになったワンコから振られるんだとか。
そっかあ、クッキーはどちらかというと追いかける方がいいもんなー。
で、やっぱりクッキーは逃げちゃった・・・。


s-DSC07249.jpg
「待って~」



飼い主さんとの会話で「どこから来たの?」って尋ねたんですよ。
そしたら聞いたことのない国名でかなり焦ったという
笑えない笑い話なんかもあったりして。
国の名前は覚えてないけどロシアの近くらしい。
しかし「日本から来た」って言った時相手がヽ(~~~ )ノ ハテ?って
顔したら相当ショックだろうな。
地理の勉強しないとな・・・。



ちなみに美人でグラマーな飼い主さんです。
今日もクリックお願いします♪(o'▽')σぽちっとな
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
