

似てる芸能人は誰だ

よく初対面の時に「○○に似てますよね?」とかって言われますよね?
言われませんか?

私も今まで数人の芸能人に似てるって言われたことがあって。
いきなりだけどちょっと挙げてみます。






●高見沢俊彦(アルフィー)
これは小学生のころから言われてました。
彼があんまりTVに出ないせいか最近は言われなくなったなぁ。



●山咲トオル
ま、まあね。トオルちゃんかわいいよね。
キャラは好きです。
でも似てるかなぁ。(6 ̄  ̄)



●タッキー
すいません。似てません。
でも数人に言われたことあるんです。
ホントなんだってば!





て、おいこら!
全部男じゃねえか!!!

※ホントはもっといたけどもうわすりた。




なんかね、似てる芸能人がことごとく男だったんですよ。
だから初対面で「誰かに似てる!」って言われるのがすごくイヤだった。
あたしゃそんなに男顔なのかい?て落ち込んだもんですよ。

でもね、まっこと残念ながら、
自分が男顔っていうことを自覚した出来事があったんですよね。

あれは髪を切りにいつもの美容室へ行った時のこと。
「終わりました~」って最後にイメチェンした自分を鏡でじっくり見ますよね?
あの時にね「なんか誰かに似てるな~」って思ったんですよ。
でもそれは決して嬉しくない“誰か”であることはなんとなくわかったんです。
でも誰なのかが思い出せない。
じっと鏡を見る私。

次の瞬間、それが誰なのかわかったときの失意といったら。
だって、どこからどうみても




桜塚やっくんだよ!




やっくんみたいな90年代風のソバージュではなかったけど
あれくらいのロングでパーマをかけてたのでなんかバッチリはまっちゃって。
こんなに似てんならもうセーラー服着ちゃうよ?みたいな。
いやー、あれは似てた。自他共に認めるね。

あとね、ここプーケットでもイヤな思い出があるんですよ。
結婚してここに移住する前は旅行で友達とよく来てたんです。
で、タイ人の男の子って日本人の女の子が好きじゃないですか。
でもね、私は全然タイ人の男の子にモテなかった。

あるタイ人のヤングな少年が私の友達のことすごく気に入ちゃって。
「アムロちゃん、アムロちゃん」てメロメロだったんですよ。
(似てないと思うけどね。)
で、「私は誰に似てる?」って聞いたんですよね。
だって「あゆ!」とか言うと思ったし。
似てなくてもとりあえず「あゆ」って言っときゃいいのに
そいつ、、、




「キムタク!」




て言いやがった。
いや、キムタクかっこいいですよ。
でも全然似てないし、知ってる日本の芸能人を言っただけなんだろうけど
何でよりによって男かね。
あと違うタイ人の男子からは「タイ人のおかま」とか言われるし。
失礼にもほどがあるだろよ。





もういい。







誰でもいいから女子がいぃ。
こんな私に(o'▽')σポチッと押してけろ~♪
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
