

夢を見るんです

もう1ヶ月くらい前のことなんですけど
日本の実家から船便が届きまして
念願のアレが入ってましたの。


s-DSC06508.jpg
ラー油キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


え?今更食べるラー油?なんて思った方も多いかも。
でもいいんです。
もう既に色んなことから取り残されてますから。

「ぶっかけ!おかずラー油」っていうのから
食べてみたんですけど。
これ、普通のラー油とどこが違うんでしょうか?(・Θ・;)
むしろ辛くなくて物足りない感じ。
もう一つの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」に
期待しましょう。

ていうかどこにも「食べるラー油」とは書いてないし
これは食べるラー油ではないのかも?
ま、でももともとラー油は好きなので食べるラー油でも
そうじゃないラー油でもなんでもいいんですけどね。

あ~それにしても。
日本から荷物が届いた時ってこの上なく幸せ~(*´ェ`*)
家族のみんな、ありがとう♪

でもですね。
最近またあの夢を見るんです。


日本で買い物する夢を。


買い物してるときのワクワク感といったら。
目が覚めてもウキウキしてます。
でもだんだん虚しくなってくるんですよね。

私の中ではもう日本は買い物パラダイスですよ。
物が多すぎて選べな~い(*/∇\*)とか言ってますからね。
(あ、夢の中でね。)
いま日本に帰ったら色んなものを片っ端から買いそう。
スーツケース1つじゃ全然足りないと思う。
そして結局別途船便で送ったりするんだろうな~。


・・・・・・・はぁ、(* ̄。 ̄*)ウットリ(←妄想中)



て、いつ帰国できるんだろ。クスン




ランキングに参加しています!
本日も(o'▽')σポチっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
