

あれもこれもほすぃ

先週の土曜日は夫のクライアントでもあるP氏の家へ
ディナーを招待されたので行って来ました。
(P氏の家が見れるよ。→ココ

私のイメージでは庭でバーベキューだったので
思いっきりカジュアルな格好で行ったのに
キレイにテーブルセッティングされたダイニングでの
ディナーでした。(/・_・\)アチャー


s-DSC06805.jpg


ローストビーフにヨークシャプディング。
柔らかくてジューシーなローストビーフはとても
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~!

s-DSC06806.jpg
ローストビーフ
              s-DSC06810.jpg
              ヨークシャプディング   


ところでヨークシャプディングて食べたことあります?
イギリス出身の夫も作ったP氏(アイルランド出身)も
おいしそうに食べてたけど日本人の私にはよーわからん味です。
てかそもそも何の味もしない。
あれはパンの様な役割なんですかね?


P氏のお宅はインテリアにすごくこだわってて
今回お邪魔したときに私を釘付けにしたのがコレ↓。


s-DSC06808.jpg


こんなのプーケットに売ってるんでしょうか?
すごくほすぃ。









~ お ま け ~


以前プーケットではバイクに乗るときはヘルメット着用が
義務付けられているといいましたが、実はワンコもなんですよ。

ほら。


s-DSC06797.jpg


あの・・・。
ちょっとそのヘルメット、小さすぎやしませんか?


s-DSC06796.jpg
ズレてるし。


てかそんなのどこで売ってんの?
これもすごくほすぃ!




よろしければクリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
