

ムキムキ希望

我が家にはクモがたくさん住んでいます。
その数は増える一方。
子供の頃母親から「クモは害虫を食べるから殺しちゃダメ。」
と言われて育ったのでそのまま住んでもらってます。
(たまに誤って掃除機で吸っちゃうけど。)

で、不思議に思うのは彼らには十分な食料が
この家にはあるのだろうかということ。
プーケットは田舎なので虫はたくさんいるけど
さすがに家の中には入ってこないよう気をつけてるし
それよりもクモの数が多すぎて食料は足りているのかと
心配になってしまいます。

でも私が知らないだけで足りるほどの虫も
きっとこの家にはいるんだろうな・・・。ゾゾゾ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


この前の日曜日、うまく雨間を潜り抜けて
公園とビーチに行ってきました。

まずは、ランチを食べた後スワンルワン公園へ。
日中は暑かったのであまり元気には遊びませんでした。


s-DSC05975.jpg


が、枝を見るとこの通り。


s-DSC05984.jpg
枝命!


枝に対するこの執着。


s-DSC05988.jpg
おりゃあ!


この公園では大好物の枝がたくさん落ちてるので
ボールでは全然遊びません。


公園から帰ってきた途端雨がザーザー降り出しました。
なんてラッキー。
しばし昼寝をして夕方カロンビーチヘ。


s-DSC06001.jpg


少し曇っていたこともあり人間には涼しくて快適でした。
クッキーも昼間の公園より俄然元気。
思いっきりボールで遊びました。


s-DSC06015.jpg


途中少しは休憩しますがボールを投げるとエンドレスで遊びます。
そんなパワーいったいどこにあるのか。
ホントにクッキーはポメラニアンなのか?と思ってしまうほど。


s-DSC06007.jpg


目指すは筋肉ムキムキポメラニアン。





今日もページを閉じる前に
(o'▽')σポチとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
