

カエルの子はカエル

Zzzzz・・・


s-DSC04853.jpg


おーい、もう朝だよ。
クッキーどうしたの?
まだ眠いの?


4gR20WAB.jpg


それもそうよね。
昨日は一日中外出してたもんねー。
母ちゃんもコーヒーカップを持つ右手に違和感があるんだけど。
なんかものすごく重いものを持ってるような感じ。

だって昨日、母ちゃん久しぶりにハッスルしちゃった。(*´σー`)

バドミントンに。

昨日はシャロンのワインコネクションでランチ(また?)した後、
夫の友人たちが宿泊しているヴィラに遊びに行ったのだ。


s-DSC04802.jpg
お部屋の屋上からの眺め。カタビーチも見えて素敵。


そこにはテニスコートがあってなぜかみんなでバドミントンを
しようってことになった。
最初は「えーバドミントン?」とか思ってたけど
これがあなた、おもしろいおもしろい。
あまりの楽しさに汗だくだくになって遊びましたとさ。


s-DSC04827.jpg


夫とペアになって試合している最中、
クッキーは私たちのコート内をうろちょろしてたけど、
途中父ちゃんに足を踏まれて泣く泣く(ホントに鳴く)
ベンチでの応援となった。


s-DSC04819.jpg
ボール拾いもしたよ。byクッキー


父ちゃんと母ちゃんが試合をしていない間は
クッキーと父ちゃんはコートの周りをジョギング。
でもやっぱりクッキーは母ちゃんのとこに戻ってくる。


s-DSC04826.jpg


か、かわえぇ。(*´ェ`*)

ここのヴィラにはテニスコートの他にプールとジムがあって
エクササイズをするのには理想の環境。
バドミントンをしていると尋常じゃないほどの汗が出るので
いっそのこと水着でプレイして暑くなったらプールに飛び込む
というのを繰り返せばクールダウンできていいかも。


zvIElKEY.jpg
理想のエクササイズトライアングル。


あぁ。ここに住んでたら今頃私の体もマドンナばりに
腹筋が割れてアンジーなみにスレンダーだったのにぃ。o(´^`)o


Dszd0MTv.jpg


クッキーだってサイトハウンド系ばりにスレンダーになれたかもよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・あ。
土台が違いすぎるってこういうことか。





ランキングに参加しています。
応援のクリックぽちっとよろしくね♪( ̄ε ̄) ポチットナ
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
