

あったらいいのにな~、ベスト3

日本人の方に是非ともプーケットで開いて欲しいお店があります。

ここで、そのベスト3を勝手に発表させていただきます。<(_ _)>


第3位 ・・・・・・・・・ 「和菓子屋」

私はケーキよりもおはぎが好き。
カスタードクリームよりもあずきなの。
アイスクリームよりも羊羹がいいの!
洋菓子はなくても生きられるけど、和菓子は無性に食べたくなる
時がある。
そんな時に、十勝産のあずきなんかを使ったおはぎを売ってる
和菓子屋さんがあればもう最高。
白玉ぜんざいとか抹茶クリームとかそうゆう響きにも非常に弱い。
きっと私のように和菓子党の人は多いはず。
絶対そう、そうに違いない。



第2位 ・・・・・・・・・ 「豆腐屋」

豆腐に限らず大豆加工品全般キボンヌ。
納豆に厚揚げ、味噌にきな粉。おからも忘れないでd(゜ー゜*)ネッ!
これでおいしいお味噌汁が毎日食べられる。
健康万歳!



第1位 ・・・・・・・・・・ 「美容室」

こ、これはホントに心からどなたかにお願いしたい。
2位、3位のはもうどうでもいいくらい(どうでもいいのかよ)。
いやね、確かに日本の食べ物には異常に執着してますよ。
でもね食べなくても我慢できるし、代用品もないわけもでもない。
だけども、だけども髪型だけはやっぱ乙女心として
たまには変えたいじゃない。
伸びっぱなしなんてみっともないじゃない。
でもね、行くところがないんですよ。
「髪型をもう少しこうしたいな~」なんて思っても
信用できる美容師さんがいないんですよ。

実はね、数ヶ月前とある美容室に行ってきたんですよ。
結果から申しますとね、仕上がりは武田鉄也だったわけですよ。
髪型変えてウッキウキ♪ではなくてガッカリ_l ̄l●lll、みたいなね。
ってわけで、腕のいい南国生活に憧れる美容師さん激しく求む!




52KtlsXv.jpg


儲かるかどうかは全く不明。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
