

MANGOでTANGO♪

どこでランチをするのかが日曜日の楽しみのひとつでもある。
夫が「スリンビーチはどう?」と提案した。
ということで、スリンビーチへレッツラGO~!


0eThdc77.jpg
クッキーの運転で~♪(まさかー)


スリンビーチに到着して唖然とする夫と私。
風がものすごく強くて落ち着いてご飯を食べれるような様子では
なかったのだ。残念・・・。
現在のスリンビーチは波が高くてとてもじゃないけど遊泳は
できない。
でもここでランチをするのは、日曜ランチの候補にいつも挙がって
くるくらい夫も私も気に入っているのだ。
だって、ソムタム(パパイヤのサラダ)もガイヤーン(ローストチキン)
もおいしくておまけに安いから。

気を取り直して、第2候補に挙がっていた場所へ移動。GOGO!
そこはパトンからだと車で10分もかからないカリムという地区に
ある“SWEET HOME”というレストラン。
味と値段はイマイチだけど、眺めがとてもいいしクッキーの恋人に
会えるから、ま、良しとしよう。


AJPoTNX7.jpg
恋人2号(2号て)


ここで、スリンビーチで食べようと思っていたものと全く同じものを
注文し、「やっぱりスリンビーチの方がおいしいねー。」などと
失礼極まりないことを言っていたのだが、パトンからも近いし、
眺めがとてもいいので、旅行で来た方には是非一度行って
頂きたい。(いや、ホントに。)


_bOuC55Y.jpg
テーブルからの眺め。


ランチを終えて自宅へ戻ってきたら、夫が髪を切りに行くと
言い出した。
30分後、帰宅した夫がナイスなお土産を手にしていた。


PF34w4EC.jpg


Mango Tangoというアイス。
ネーミングもす・て・き∬´ー`∬♪
マンゴーとバニラアイスがお口の中で思わずタンゴを踊ってしまう、
そんなアイスなのです。


hTYeoVmG.jpg


ヽ(;゚∇゚)/ わかんない方は是非一度お試しあれ~。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
