

FROM Mたん

帰国が間近に迫っているので
最近日本の天気が気になるわけですが
今朝BBCで世界の天気を見ていたらば
福岡はな、なんと3℃!!!
バンコクはな、なんと34℃!!!
31℃の気温差ですがな、奥さん。┐(´-`)┌

日本にいる皆さんはこちらの暑さが
いまいちピンとこないかと思いますが
わたくしも日本の寒さが全く実感湧きません。
でもまあ、普通に考えていきなり31℃も気温の低いとこにいけば
あっという間に体調崩しそうだということくらいは予想できます。
出発までにあと2週間ほどあるのでその間に
日本が一気に春めきますように。・・・・・・・ムリか?


先日、日本のお友達から荷物が届きましたヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪


s-DSC00200.jpg
こらこら、ジャマだYO。


届いた中身はこちらです↓


s-DSC00204.jpg


高級な出汁やお茶や和菓子アイテムが!!!
更には夫の大好きなグミや魅力的なお菓子まで!!!
Mたん、ホントにありがと♪
お菓子は殆ど食べちゃったけど頂いたものは
大事に使わせていただきます。ペコリ

このステキ☆アイテムで日本に思いを馳せながら
帰国までの日々を更に楽しみたいと思います。


s-DSC00208.jpg
「ニヤッ」





~ お ま け ~


最近はまってるおやつです。


s-DSC00224.jpg


なんだ、普通のヨーグルトか。と思ったそこのあなた!
(;`O´)oコラー!
このヨーグルトは普通のヨーグルトとは違うんざんす。
ヨーグルトというよりデザートを食べてるような
そんなうまさがあるのです。
マンゴーの果肉はゴロゴロ入ってるし
甘さや酸っぱさが控えめでとっても( ゚Д゚)ウマー。
しかも低脂肪で低糖おまけにカルシウムはイパーイ。
一度試したらいいがな。




ページを閉じる前にクリックお願いします♪
(※別ウィンドウで開きます。)
       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村
「最近出番少なくない?」
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

U子

Author:U子
プーケットでポメラニアン&夫(イギリス人)と仲良く暮らしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

☆プーケット育児日記☆
~* いつでも里親募集中 *~
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
